自己愛性人格障害 復讐したい

★ad






 

 

 

 

 

 

 

 

 







自己愛性人格障害に 復讐したい


どうしても許せない、自己愛性人格障害に復讐しないと気が済まない。

自己愛性人格障害にとっての、最大の屈辱はなんなのでしょう。





自己愛性人格障害者にとって、一番辛いのは、無関心になられる事です。


そして、唯一の復讐は、あなたが「幸せになる」事です。


そんな簡単に言うけど、解ってはいるけど、悔しいですよね。



「バチが当たればいいのに」「地獄に堕ちればいいのに」

と、思います。


しかし、自己愛の奴は、反省するとか、自分が悪かったなどと考えられる脳を持ちあわせていないので、何をしても無駄です。

しかも、また嫌がらせがきたら、面倒ですよね。



自己愛は、目的のためなら人を利用し、傷付けて切り捨てるような罪悪感のかけらもない人間です。


神様は必ず見ています。

いつか必ず天罰が下ります。



40歳過ぎになれば、周りの人も気づいて距離を置くようになります。


自己愛の親だって年老いてきます。



自己愛は、年齢と共に、崩壊します。

人を愛することができない自己愛性人格障害者は、一生幸せを実感することはないのです。


自己愛性人格障害者の末路は、孤独死だと言われています。

誰にも相手にされない老後が待っているのです。


だから、あなたはそんな自己愛の事など放っておいて、楽しい事だけしてれば良いのです。


そして、もう自己愛性人格障害ターゲットにされない性格になりましょう。


難しいですが、いい人・優しい人・言うことを聞いてくれる人を利用する自己愛の被害に合わないように気をつけましょう。

もう、自己愛なんかに振り回されないようにしましょう。


あなたには、必ず幸せが待っています。



広告